記事を加筆・修正しました

アドセンス

公開以来、なかなかのアクセス数があるかんぽの記事。

卵巣嚢腫に係る保険金請求について(かんぽ生命版)


検索でも「卵巣嚢腫 かんぽ 保険金」などのワードが数多く見られ、かんぽってユーザーが多いんだなぁと驚いている次第だ。

そういうわけで、上記の記事をもう少し詳しく…と加筆と修正を行った。
ご興味があれば、一度読まれた方も再度お読みいただければと思う。

(ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチっとお願いします。)

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

————-

ここからは完全なる雑記になる。

今日、私が住んでいる所では朝からしっかりと雨が降っている。
つい最近から記録し始めた基礎体温は、記録史上最低の体温を示していた。
やる気が出ないのは雨だし体温が低いから…と人(?)のせいにして記事の更新もこのような形になった。

最近、近い将来について色々と考えている。
具体的には出産・マイホームの購入についてだ。
また、今後の自身の身の振り方もずっと考えているが答えが出ない。

卵巣嚢腫もきれいに無くなり、体調も手術前となんら変わりが無い程まで回復した。
つまり現在の私は健康そのものだ。(多分)
マイホーム購入の為に1年ちょっとでも働けば、今よりもマイホームの頭金は増えるだろう。
しかし、そこで少しの間働いても手元に残るのはお金だけだ。

出産・育児となると私はまた無職になるだろう。
その時に万が一”お金が必要なのに、以前のように働けない状況”になってしまったら私はどうなるのだろう。
そういう時に備え”外に出なくてもお金を稼ぐノウハウやスキル”を身に着けたい、というのが現在の希望だ。
しかし試行錯誤を始めてまだ2か月。
結果は急には生まれない。

このまま続けても思うような結果は出ないかもしれない。
それなのにいつまでも仕事をせずに、試行錯誤を続けても意味があるのだろうか。
未来の事は置いておき、今はひとまず普通に働いたほうがいいんじゃないか。
そのような葛藤にここ数日苛まれている。
ふむむ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする